2008.09.18 夢の一時
宮下純一さんに会ってきました!

宮下さんの年代の水泳部からうちの世代までの人が来ていたのですが、世代が違いすぎて
最初は1こか2こ上の先輩としか喋れませんでした(笑)

1次会はホント、席が悪くて喋ることができなかったからどうしようかとw

でも2次会では色々喋れて幸せでした(*´∀`*)


宮下さんは 喋りがすごく上手い!!!

周りの雰囲気を読み取ってすぐ人を笑わしていました。
あぁいう人は何か他の人とは違ったオーラを感じますね。

かっこいいし、ハスキーボイスだし、素晴らしいです。

その店のおばちゃんがメダルを触らせてくれたからと言って「魔王」の1升瓶を・・・
飲ませてくれました><

とても美味しかったな~


それと、店のおばちゃんが手相占い師で手相をみてもらいました。
やっぱり占いってホントにやってる人が見ると当たりますね。。。
当たるというより根拠があって意見するんでしょうね。

すごく将来のことも言われました。
これからは絶好調のようです☆

ただ、マックとかマックとかマックとかファーストフードとか健康によくないものはダメだと(´・ω・`)

マック大好きだけど抑制しよう。

腹筋もしなさいとw
体調よく崩すでしょとまで言われて(笑)

他にもたくさん言われて参考になりました。


夢のような夜で、あんな経験は一生に一度だと思います。
忘れないように生きていきたい。
思い出は大切にね。
あー
なんか気分が沈んでます。

季節の変わり目だからでしょうか。
それとも夏休みが終わって人と関わることが増えたからでしょうか。

いずれにせよ沈んでます^^;


そういう時期なのかな。
秋はいつものように沈んでしまう(笑)

人間って不思議。


バイトもそろそろ始めよう。
バンドで11月くらいまでは忙しくなるけど、お金欲しいし。
自動車学校は国家試験終わってから行く予定。

そういえば新しいiPodが発売されますね。
iPod classicは120Gオンリーになってnanoは8Gか16Gかの容量アップ。
値段もかなり安くなります。

うちは第2世代のiPod nanoの2Gを今使ってます。
容量が足りなすぎる・・・
音楽プレーヤーって高いなー
2008.09.08 わーお
色んな大学があるものですね。

「のはらしんのすけ儀塾大学」
http://www.edu904.com/index.html


これはネタなんだろうか、本気なんだろうか疑問ですね(笑)

世の中面白いですね、表は。



音楽はPeople in the boxとか聴いてます。
聴いてて落ち着く曲を最近探してる感じ~
今度ZAZEN BOYSのアルバムが発売されるので楽しみ☆

またピコピコ音楽っぽいけど気にしない><
9月から学校が始まりました。

一応、生活リズムも戻り12時前後には寝るようにしてます。
ちゃんと寝て規則正しい生活をしてるつもり(笑)

午前中は集中して授業を受けられるんだけど、午後はどうしても眠くて寝てしまう・・・

どうしたらいいんだろうか(´・ω・`)
珈琲でも飲めばいいのかな?

そして、学校がすごく寒い><
なんで空調が24度設定なんだよ!

うちは壁側に座ってるので冷風が直接当たるし、壁に当たって跳ね返ってくるし、冷風に挟み撃ちです。

昨日はロングTシャツに長袖のシャツだったのになー
これ以上着たら他の所で暑い・・・
2008.09.04 Google Chrome
Googleはみなさんご存じですね。

検索するとしたらうちはGoogle以外ほとんど使わないです。


世界のGoogleがいよいよブラウザの「Google Chrome」をリリースしました。
まだβ版ですが、βとは思えない完成度です。

表示もFirefoxよりも早く感じます。IE使うなんて考えられないです><


レンダリングエンジンはAppleのSafariでも採用されているWebkitを使用しているらしい。
コンポーネントはFirefoxのものを利用しているみたい。

なんかいいとこ取りなブラウザです(笑)


一番びっくりしたことが、ブラウザにタスクマネージャがついてる!!

よくブラウザって重くなって落ちちゃうじゃないですか・・・
そうなるとソフトごと落とさないと直らないでしょ。
それが重くなったタブのみをタスクマネージャで落とすことで、ソフト自体を落とさずともブラウジングを続けられる。

Googleすごいですねー

早く、正式版をリリースしてほしいです(*´∀`*)

ダウンロードリンクも貼っておきます。
http://www.google.com/chrome/?hl=ja
