ツールスレで一度話にでたツールに「Dxtory」というソフトがあるのですがそれで
どうにかして1PCでフルスクリーン配信ができないかと設定を何日もやってました。
だが、どうやってもできませんでした。。。

キャプチャボード買えば済む話なんですけどボクの変態マザーはPCIとPCI expressとの隙間が小さく刺したらこれショートするんじゃね?ってくらい近い(;^ω^)

GeForce7600GSのヒートシンクが大きいのも原因なんだけどそれでも刺すのは無理。。。
早くPC新調したいです。

自サイトにも書きましたがアップローダの設定弄ってみました。
投稿できる容量を20Mまであげて最大500ファイルまで保存されるとおもいます。
とりあえずこの設定で様子見ということで。


その前にXPで配信したいのにチャンネル載らないとかないわー
Windows再インストールしてから何か設定をしないといけないというわけでもなさそうなのに。
原因は不明(´・ω・`)

これからは当分CS:S配信になりそうです。
2008.02.05 鯖復帰
自鯖のネットワーク関係の設定が終わり繋がるようになったと思います。
ファイル置き場とアップローダは以前と同じように使えます。

2008.02.02 お知らせ
現在サーバーの方は止っているかと思います。
ルータを買い換えた・メインPCのXP再インストールのためちょっと時間かかります。

しばらくお待ちください。
