desktop17



デスクトップ晒しです。はい。

今回はモノクロを基調としてますがほとんど白です(;^ω^)
壁紙でがらっと変わってしまいますね。

シンプルな壁紙で良いと思います。
この壁紙がほしい方へ
http://yakiimo.ddo.jp/uploader/src/up0233.jpg_ZH5TmqZYrL9LLvSU0WoL/up0233.jpg

ちなみにカスタマイズ内容としては
・アイコンの変更
・VisualStyleの変更
・Yahooウィジェット
・マウスカーソルの変更

これくらいです。
2007.09.01 近況報告
お久しぶりです。

Rの人のIRCに常駐して3日。
汚染はまだされてません(・∀・)

あと1ヶ月は大丈夫だと思います。
学校も始まるし、忙しくなるお^^;
配信できなくなってしまう可能性が高いです。。。

ホラーネタも尽きてきてこれからはどうなることやら(;^ω^)
今のところはネタがあるからいいんだ、うん(´・ω・`)

9月からはまた頑張らなくては。
地獄ですわ。
