2007.08.16 てすと
20070816151029
携帯からの投稿てすとです~
お盆なので親の実家に行ってきました。
そこで飼ってる猫というかほぼ野良なんですが(;^ω^)
それでも猫は可愛いね(・∀・)
2007.08.11 心霊現象
ここ3日間心霊配信してます(;^ω^)

まぁホラー又は心霊動画みながら雑談という配信ですが、怖いです。
昨日で3日間連続の配信でした。
しかも深夜2時ごろ~5時までという霊のでやすい時間帯。。。

とうとう心霊現象?のようなことが起きてしまいました。
それは・・・
1.今まで霊的な動画を見続ける
2.そこに息抜きとリスナーさんが貼ってくれたヌコ動画を見る
3.芋が「可愛いよね」と連呼していて最後の「可愛いよね」に対し
  「そうよね」もしくは「可愛いよね」と返事した(´;ω;`)ブワッ


こんな感じです。
何度聞いても自分の声質とは違った声(´・ω・`)
やっぱり霊を呼び寄せてしまったのか?
そんな気がします。

その証拠動画のURLは
http://yakiimo.ddo.jp/uploader/src/up0162.lzh

是非落として見てみてください。。。
2007.08.04 音楽配信
現在まだテスト中ですがOGGによる配信してます。
負荷はWMEとあまり変わらないみたい・・・
ただこれは音楽だけにビットレートを出せるので音楽聴きたい人にはいいかもしれませんね。

ピアカス配信は今ではWMVがデフォになってしまってるので補助ツールでは登録しないとOGG配信が確認できないのは残念ですが(;^ω^)

随時、曲については更新していく予定なので聴いてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
