近くにマクドナルドができたので早速友だちと行ってきたw

別に味とか変わらないけどとりあえず限定のメガてりやき食べた^^
あとで写真うpしておきますね~

ホント、マック美味しいわ(*´∀`*)
でもこればっか食べてたら将来が怖いな。。。
mega

mega2

2007.06.07 2ndPC
Fedora Core 6を入れて色々やっていこうと思ってるんですが
なかなか上手くいきませんね。。。
ちゃんとケース買った方がいいのかもしれない。
LANカードが認識されなかったりサウンドカードが認識されなかったりします(´・ω・`)
されるときもあったけど今はLANもサウンドも\(^o^)/オワタ

というわけで何も入れてないし再インストール中。
Windowsと比べてインストールが数倍速いですね。
1時間以内には全て終わります。
Windowsだったら4時間は必要だからな・・・


P.S.
苦痛から逃れたいわ><
