・エミリーローズ(配信中にエラー)
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

いわゆる傀儡廻です。

明日も学校だ・・・(´;ω;`)ブワッ
宿題たっぷりorz
2007.05.21 頑張るお
土曜日のことですが、ドラムばしばしたたいてきました^^

ピアノ担当の方がちょっと覚えきれてないので完全に合わせることができなかったのですがピアノが重要な曲なので難しいのも仕方ない。
初めてのスタジオはこんなもんだと自分に言い聞かせてきっと大丈夫だと思えば・・・(;^ω^)

自分もなかなか覚えてなかったし練習しないと。

HPの方はとりあえずあっぷろーだも追加したのでこっそり使いたい方はどうぞ。
まぁ試しに置いてみただけだから保証はできないです。
そのうち鯖専用PC作りたいと・・・
構成はCPUPenⅢで昔の使い回しで作ってます。
もちろんケースなんかないので裸状態ですが大丈夫でしょう^^;
2007.05.17
テストですー(´;ω;`)ブワッ


やばい・・・
明日は理科とか社会とかそこらへん。
今日は国数英。

きっと100点とれない。

だけどめげずに頑張るお(´・ω・`)
明日頑張れば土曜はスタジオなので。

今のメンバーでやっていける自信がないです・・・
ちなみにとりあえずMr.childrenの「しるし」なんですが
ヴォーカルの人が明らかにV系(;^ω^)

やるのは構わないんだけどちゃんと歌えるのか不安。
僕じゃないお^^

自分は自分のパートができるように練習しなくては( ゚д゚ )
当本人は受験生なので、これからの配信はほぼ映画になると思います。

映画のジャンルはエロはないです^^;
アニメもないかと・・・(劇場版ならあり得ますが)

自分がこれは見てみたいなと思ったものを上映していきます。


あとファイル置き場については再配布はOKと書いてある物もしくは開発中のツールを置いてるのでどうぞ。
2007.05.06 旅行
してきました(・∀・)
3日も。

まず福岡に行き、キャナルシティとか広いなーと思いながら観光。
もちろんヨドバシカメラにも行きましたよw
だってうちの所にはないんだもん><
ヤマ○電機しか。。。orz

2日目は長崎のハウステンボスへ
あいにくの雨でした。
アトラクションもたいして面白くないですがケーキだけが美味しいと思いました。。。
テディベアを買ったのでよしとしよう(;^ω^)


宿題終わってません(´;ω;`)ブワッ
終わる気もしません。
どうも。。。ありがt(ry
