2007.04.28 携帯
やっとのことで買ったWILLCOMのW=ZERO3[es]
ttp://www.sharp.co.jp/ws/007sh/index.html

わざわざ家族と違うキャリアにして買ったわけですが・・・
家族割でもこっちの方が安いのでいいんです、いいんだよ。

デフォなままだと使いにくいので、syoタンタンさんとかに聞いて日々慣れていってるつもりなんですが。

一番不便なのが、連絡先を移行できないこと。
できるとは思うけど現段階ではできてません><
以前がドコモで移行する手段もよく分からず・・・

誰か知ってたら情報プリーズ( ゚д゚ )
2007.04.11 近況
今年から受験生でございます。
なので配信はほぼできないですが、暇なとき息抜きにしたいと思ってます(´・ω・`)

って視聴はしてるわけですが^^


話題は変わりまして。
鯖の方は、なんとか安定していますかね?(;^ω^)
鯖ソフトのApacheを弄ってちょくちょく更新しております。
今はファイルもDLできるようにして。
ピアカス限定にしたいと思います。
一応、ピアカスのサイトなので。。。

今日コンビニ行ったらカロリーメイトにニュータイプが!!!
何?ポテト味?買って食べてみた。
感想

「ポテトだな・・・」

チョコが一番いいですねー
次にチーズ、フルーツと続いてポテトの順位かな。

新しいの出してもカロリーメイトはチョコ味に限ります。
チョコの方がちょこっと美味しいからな。

現在配信のためのフラッシュがいくつか溜まっているので
配信する暇さえあればしたい。

はい、それだけ・・・
2007.04.06 花見
はい。
花見に行って参りましたー(・∀・)

いや独りではないですよ。
誰かと行きました。

こっちではもう桜が咲いて綺麗ですた。
たいしたことしませんでしたが、楽しかったです。はい。

