アノマテラピー
アノマテラピー2



100円ショップで有名なダイソーに行ってなんかないかなと思ったらアロマテラピーがあったのでやってみた。
以前、無印良品のところでお試しの香りを嗅ぐことのできる所があったので嗅いだらミント駄目で・・・
ハーブとか有名な香りとかも苦手で(´・ω・`)

最初はりんごにしておきました(;^ω^)

部屋で早速試したらいい香りですね^^
これからちょっとはまってみようかと思います。

どなたかこの香りはいいよ!!って方はよろしく(・∀・)
ファイルバンクが4月11日から仕様が変わるらしいので、頑張って落としていたのですが・・・
一昨日ログインするの忘れてて半分くらいのデータ全て消えた\(^o^)/オワタ

色々ファイルがあったのに何があったのかすら忘れてる状態だったのに。
ファイルバンク酷いです><

今度からしっかり外付けに保存しておこう・・・
新しい保存用の外付けもほすぃな。お金ないけど、ないけど。

~連絡~
配信でも始めようかと思います。
今じゃないけど、近々。
何しようか迷ってるけど。
2007.03.25 夏川・・・
26歳でしたか。
23ではないなとは思ってましたがあまり変わらないですね。

YouTubeでその時のアッコにおまかせ見ましたw
ありゃ、さばよんでるのバレバレ・・・( ^ω^)=3プッ
「姉が28です」wwww
夏川\(^o^)/オワタ

でも親族が言わなくてもいいのにね(´・ω・`)
かわいそうに。
さばよんでる人はいくらでもいるでしょ^^;
特にタレントとかそこらへんは。

芸能界って大変ですね。
久しぶりに配信できたおー
もう少ししたら春休みだから頻度は上がると思われ。

配信する暇はなかったわけではないのだけど、まぁ他の人の配信見た方が楽しいし(;^ω^)
FPSゲーマーなのでよくDMDさんとか興味しんしんさんとか、サンドさんとか見させてもらってます。
自分は無料ゲーしかできませんけどね、できませんよ(´;ω;`)ブワッ
製品版何でもいいからほすぃーなー
今から買うとしたら、BF2142かな。。。
できればBF2だけど旬はとっくに過ぎたので(´・ω・`)

もしくは次のFPSに期待しておこうかと。
その前にサウンドカードを買っておかないと(;^ω^)
オンボのSoundMAXはしょぼすぎるwwwwww

SoundBlasterのXi-Fi Gamerでも何かの機会があったら買いたいと思っております。

2007.03.11 ですくとっぷ
desktop14


懲りずにカスタマイズ・・・
今回はWindowblindsを導入してみました。

明らかにメモリくっとる(´・ω・`)
そこまで不都合はないのでいいんですがやっぱメモリの容量はきになってしまう><

Vista風ですが、タスクバーは上に設置して使いやすくしてみた。Macの方が使いやすいのは分かる。
色々ボタンは上にあるのに起動するには下から始めないといけないってのはマウスをあちこち動かさないといけないので効率が悪いですね。。。

色んなツール使ってカスタマイズするのと、Windowblinds使っていっぺんに変えちゃうのはどっちがいいのか分かんないです。
メモリが少なくて済むのは前者だけど1つのソフトでできちゃうのは後者なので微妙なところ。。。
新しいモノが好きなのでツールスレにあるPeerCast++を導入してみた(・∀・)

隠蔽機能とか帯域が表示されるGUIとか基本的に、GUIの機能が改造の人が作ったVPより使いやすいかもしれません。

あっぷろーだにファイルがうpされているのでよく流れてしまうようなので、欲しい方は
自サイトにうpしておくのでご自由に。

2007.03.08 入試休み
学校側が「入試休みだから休め!校舎に入るな」ってことなのでお休みです^^

宿題もたくさんあるけどね(´・ω・`)
頑張ろう・・・

自サイトにある、動画DLしてる人がいるかどうかは知らないけどスピードどうなんだろう?
自分で試すのもいいんだが同じファイルだから
面倒で・・・(・∀・;)

暇だったら誰かDLして報告してくれるとありがたいです><
明日はできれば配信したいと思います。
夜の配信は、まぁ彼女ともスカイプしたり他の方の配信見たりするのでしないと思われ。
あと、まず配信者が多すぎて見た方が得だしね(・∀・)

ちなみに今日のご飯はコロッケでした。
この前深夜営業さんとチートさんとクラ男さんのセッション見てたw

みんなかっこよすぎる><
クラ男さんのちょっと控えめなところもいいねw
チートさんも深夜営業さんも上手すぎるから困る。。。

どうせ自分なんてギター下手だしなぁ(´・ω・`)
練習あるのみですね・・・
ドラム担当なのにドラムもってないという。
しかもドラムの楽譜読めないという。

ギターとかピアノとか読めるんだけどドラムって読めてもよく分からんしな(;^ω^)

がんばりますよ。

~お知らせ~
HPの方のサーバーの設定でDL速度を上げておいたので
もしその深夜、チート、クラ男の3人のラストセッションを含む動画が欲しい方はHPにアクセスw
途中からだから中途半端で始まるけど(´・ω・`)
気にしないでね。

2007.03.02 お久しぶり
あまり書くことがないので書かなかっただけです(;^ω^)

最近はテストがあったくらいですか・・・orz
あまりよろしくないと思われますがきっと大丈夫でしょう。
とりあえず今を生きたらいいと思ってますが、何か?
... 続きを読む
