2006.09.25 モニタ
父親が新しい液晶モニタ買ってきてました。
というわけで今まで父親が使ってた液晶をゲット(・∀・)

ブラウン管を使っていたのでかなりコンパクトに収まってます。
うれしいな♪
2006.09.12 たらこ


彼女がキューピーCMで有名な「たらこ」を借りてきたw

なのでうちもコピーさせてもらったよ~

付録でPVやら壁紙がもらえるのでお得www


デスクトップをたらこキューピーにしてみた(・∀・;)

たらこ

岩男2をやってるとホントにこの仔が
世界を救えるのかと思えてくるw

元々メイドロボでしょ?
博士はなぜメイドロボを選んだのか。。。

変な設定のゲームです(;^ω^)
... 続きを読む
