2008.11.07 にゃんにゃん
アジカンの新しいアルバムを聴いてウキウキしてます♪

また一つ開花してると思いました。
江ノ電の駅を全部曲に入れちゃったっていう変わったアルバムです。
湘南で一気にレコーディングしたみたいで。
すごい勢いがありますね。
自分たちが楽しめる音楽をしてほしい!

自分も音楽やっててそう思う。
やりたくない音楽はやっても楽しくないしあまりいいものもできない。
バンドを始めて、ゴッチに共感できました。
今のバンドは好きでやってるからうちは幸せだな(笑)


それと友だちに借りたHYの「HeartY」も聴いてます。
HYは久しぶりに聞くけど落ち着く。
なんでこんなにも心を揺さぶられるんだろう?
不思議ですね~

ベースラインが心地いい。
ヴォーカルも素晴らしい・・・

てか、日記書いてると涙出そうになったのでここらへんで(笑)
2008.09.08 わーお
色んな大学があるものですね。

「のはらしんのすけ儀塾大学」
http://www.edu904.com/index.html


これはネタなんだろうか、本気なんだろうか疑問ですね(笑)

世の中面白いですね、表は。



音楽はPeople in the boxとか聴いてます。
聴いてて落ち着く曲を最近探してる感じ~
今度ZAZEN BOYSのアルバムが発売されるので楽しみ☆

またピコピコ音楽っぽいけど気にしない><
とあるブログを見てたらシチューが食べたくなりました。。。
明日はシチューにしてもらおうかしら(´・ω・`)
想像しただけでよだれがでます。
もしかしたら今極端にお腹がすいてるからか?
こんな朝を迎えてます。

とても人恋しいので、ネットの人とVCしながら時間潰してる毎日です。
ドラムの練習もするけどそれ以外は誰かと喋ってますね。
まぁ夏休みってこんなもんだと勝手に思いこんでます(笑)

マウスパッドのQckを注文しました。
今のマウスパッドはとても狭くて使い物にならないんです・・・
マウスは友人のCESCさんからいただくことになって。
なんか色々と違うみたいです。
よく分かりませんけど(笑)
マウスパッドをamazon注文する際、1500円以上にするためにクノールカップスープの栗カボチャも一緒に注文^^
amazonは1500円以上で送料が無料なので鹿児島なんかはオススメです。
うちも時々利用します。

音楽は手に入ったものをたくさん聞いてる作業中。
そろそろまた、新しいモノ探しにでようかなとも考え中。
いいなと思ったアーティストを書いておきます。

フラワーカンパニーズ
BURGER NUDS
NIRGILIS
drug store cowboy
音速ライン
サカナクション
竹内電気

どれもいい音楽です♪
気になったら聴いてみてくださいね~

今のデスクトップをあっぷしてみた。
マルチデスクトップなので広々と使えます。
VisualStyle以外は変えてません。
やっぱりなんだかんだで軽いのがいい(;^ω^)

desktop31
結局、眠れず徹夜してしまいました(笑)
多分昼に寝て夕方起きて・・・という風俗なサイクルでまた生活してしまうのでしょう。

眠れなくてニコニコを久しぶりに見ていたのですがくるりの青い空のPV。
とても気持ち悪いですw
ホントに、岸田さんはガチホモなのかと心配になる(;^ω^)

あとくるりの新曲「さよならリグレット」
PVがシュールすぎます><

とてもPOPな音楽ですけどこれは落ち着くし好きです。
なんか悲しくなって泣きそうになります。

猫が可愛いPVなので見てみてください☆


くるりはやっぱり図鑑が一番いいな~
今と昔のくるりは全然違うって、聴き始めた人間でも分かります。
昔はもっとロックロックしてたのかな?
今は落ち着いた曲が多い気がする。

今のくるりももちろん好きですけどね(・∀・)

まぁPVが意味分からないのはいつも通りで、
さよならリグレットは
見てて楽しい、聴いてて落ち着く。

そんなさわやかな朝でしたー
2008.07.29 おひさー
ずいぶんと日記書いてませんでした。
日記じゃないですね・・・

ちょくちょく日記書いていこうかと思います。
音楽もたくさん聴き始めて、the band apartにはまりました☆

他にもたくさんのアーティストに出会ってエンジョイしてる毎日です♪

バンドも頑張ってます。
くるりをやってるんですが、マーチって曲が難しい><
8分の12拍子ってどんな拍ですか。

とりあえずその拍に慣れるしかなさそうです。

学校はまぁ上手くいってます。
31日までテストなのでほどほどに勉強します。

では、おやすみなさい。。。
