-noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel
2008.11.27 さみー
こんにちは。

彼女が入院で手術でした。
よく頑張ったと思います。

お見舞いに行ったけど、入院病棟はやっぱり嫌だなと入院してない自分が感じました^^;

普通に過ごす分には何も問題ないのに外の景色を見ることしかできない。


昨日はふとそんなことを考えて悲しくなってた(笑)

お見舞いに行っただけの自分でそう思うんだから彼女はもっときついんだろうな。

まっ、大丈夫みたいだしほっとしてるところ♪



来週は1週間自宅療養らしいのでちゃんとバカしないで安静にしてくれ( ^ω^)
2008.10.29 これは吹いた
シャンパンの意味が分かりません・・・(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax3448593
2008.10.23 裏の世界
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-185.html

大変な世界だと思った。
自分も昔色々あったけど、女だったらこうなっていたのかもしれない。
後、周りの環境かな。
親とか友だちとか先生とかネットの人とか。
いい人に出会えて良かった。
2008.09.18 夢の一時
宮下純一さんに会ってきました!

宮下さんの年代の水泳部からうちの世代までの人が来ていたのですが、世代が違いすぎて
最初は1こか2こ上の先輩としか喋れませんでした(笑)

1次会はホント、席が悪くて喋ることができなかったからどうしようかとw

でも2次会では色々喋れて幸せでした(*´∀`*)


宮下さんは 喋りがすごく上手い!!!

周りの雰囲気を読み取ってすぐ人を笑わしていました。
あぁいう人は何か他の人とは違ったオーラを感じますね。

かっこいいし、ハスキーボイスだし、素晴らしいです。

その店のおばちゃんがメダルを触らせてくれたからと言って「魔王」の1升瓶を・・・
飲ませてくれました><

とても美味しかったな~


それと、店のおばちゃんが手相占い師で手相をみてもらいました。
やっぱり占いってホントにやってる人が見ると当たりますね。。。
当たるというより根拠があって意見するんでしょうね。

すごく将来のことも言われました。
これからは絶好調のようです☆

ただ、マックとかマックとかマックとかファーストフードとか健康によくないものはダメだと(´・ω・`)

マック大好きだけど抑制しよう。

腹筋もしなさいとw
体調よく崩すでしょとまで言われて(笑)

他にもたくさん言われて参考になりました。


夢のような夜で、あんな経験は一生に一度だと思います。
忘れないように生きていきたい。
思い出は大切にね。
