-noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel
2008.11.27 さみー
こんにちは。

彼女が入院で手術でした。
よく頑張ったと思います。

お見舞いに行ったけど、入院病棟はやっぱり嫌だなと入院してない自分が感じました^^;

普通に過ごす分には何も問題ないのに外の景色を見ることしかできない。


昨日はふとそんなことを考えて悲しくなってた(笑)

お見舞いに行っただけの自分でそう思うんだから彼女はもっときついんだろうな。

まっ、大丈夫みたいだしほっとしてるところ♪



来週は1週間自宅療養らしいのでちゃんとバカしないで安静にしてくれ( ^ω^)
2008.11.07 にゃんにゃん
アジカンの新しいアルバムを聴いてウキウキしてます♪

また一つ開花してると思いました。
江ノ電の駅を全部曲に入れちゃったっていう変わったアルバムです。
湘南で一気にレコーディングしたみたいで。
すごい勢いがありますね。
自分たちが楽しめる音楽をしてほしい!

自分も音楽やっててそう思う。
やりたくない音楽はやっても楽しくないしあまりいいものもできない。
バンドを始めて、ゴッチに共感できました。
今のバンドは好きでやってるからうちは幸せだな(笑)


それと友だちに借りたHYの「HeartY」も聴いてます。
HYは久しぶりに聞くけど落ち着く。
なんでこんなにも心を揺さぶられるんだろう?
不思議ですね~

ベースラインが心地いい。
ヴォーカルも素晴らしい・・・

てか、日記書いてると涙出そうになったのでここらへんで(笑)
2008.10.29 これは吹いた
シャンパンの意味が分かりません・・・(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax3448593
2008.10.23 裏の世界
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-185.html

大変な世界だと思った。
自分も昔色々あったけど、女だったらこうなっていたのかもしれない。
後、周りの環境かな。
親とか友だちとか先生とかネットの人とか。
いい人に出会えて良かった。
